桃とペンギン、夏の午後

好きな人や好きなものを思いつくままに

2018-01-01から1年間の記事一覧

GR8EST国内オーラスを終えて

今週末は台湾公演で、台湾へ行ったエイタ―の皆さんのツイートなどで賑わっています。そんな中、今回のツアーを終えて思っていることを書き留めておこうと思い、こうしてPCに向かっています。ぼんやりしている中でつらつら書いていきますので、広い心でお読み…

GR8EST札幌 MC覚書

自分用メモのようなものです。 「」の中はニュアンスで、発言者や話の前後が間違ってることもあると思います。こんなことをしゃべってたんだな~くらいの気持ちでどうぞ。 ***** ○1曲目の後、亮ちゃん みんなが見慣れない景色だと思うけど…俺たちも見…

GR8EST札幌のこと(ライブの後)

ライブの後は、ホテルからふらっと歩いたところで、ステーキを食べました。 赤身のお肉と旨味牛?という脂身もあるお肉。両方贅沢に食べました。美味しかった!札幌は何を食べても美味しいですね。 ライブが終わってから羽田で別れるまで、友達といろいろな…

GR8EST札幌のこと(ライブ本編)

※ネタバレ配慮なしですので、各自ご自衛お願いします。

GR8EST札幌のこと(出発~ライブが始まるまで)

GR8ESTツアー札幌公演に行ってきました。 レポというより行動経過+感想です。 まずは、ライブが始まる前までの話。 正直、こんなに「楽しみ!」と思えないライブ初日は初めてでした。 当日入りしたのですが、前日の準備も、普段何を持っていってたのか分か…

はじめに

初めまして。 よしの と申します。 文章にして残しておきたいことがあるなぁと思ったので、始めてみました。 好きな人のこと、好きなもののこと、ジャンルに囚われずに思いつくままに綴りたいと思います。 少し自己紹介。 関東に住んでいる社会人です。 今1…