桃とペンギン、夏の午後

好きな人や好きなものを思いつくままに

はじめに

初めまして。

よしの と申します。

文章にして残しておきたいことがあるなぁと思ったので、始めてみました。

好きな人のこと、好きなもののこと、ジャンルに囚われずに思いつくままに綴りたいと思います。

 

少し自己紹介。

関東に住んでいる社会人です。

今1番心を砕く相手は、関ジャニ∞。2013年末の紅白で落ちました。

エイトの中では、亮ちゃんとヒナさんが特に好きです。2人が同率1位、100パー100パーで好き。

オタクでもあり、テニスが心のホーム。旦那は手塚国光です。

今やってるのは、刀剣とA3。大倶利伽羅さんに左京さんと真澄くん…だったのが、リア恋枠で綴くんが抜きん出てきた今日この頃。

 

書いたり書かなかったり、どうなるかは私にも分かりませんが、よろしくお願いいたします。